2021年05月13日

デトックス~むくみの改善・リンパの流れ~<アロマヨガ・6月の精油>



スタジオ・ヨギー各店で開催している「アロマヨガ」のクラスでは、季節や時期のテーマに合わせて、月替わりで「精油」をご用意しています。

毎月変わる精油の香りとその効能を、心地よいヨガの呼吸と共にお楽しみください。


●6月のテーマ:

「デトックス ~むくみの改善・リンパの流れ~」


雨が続き、なんだか憂鬱になるこの時期。体内の余計な水分や老廃物も排出しづらく、むくみや不調につながりやすい時期です。


6月の精油は、ジュニパー・ベリーマジョラムの香りをご用意しました。森を感じるスッキリとした香りは、梅雨時のモワッとした空気を一新してくれます。


また、脚を重点的に動かし、むくみの改善へ。リンパの流れにもアプローチし、溜めこんだ老廃物のデトックスも促します。


じめじめとした季節ですが、ココロもカラダもアロマヨガで快適に保ちましょう。



●6月の精油

■ジュニパー・ベリー(ヒノキ科)

体内毒素、尿酸を排出し浮腫や肥満を改善。血液やリンパの流れを促進し、体のデトックスと心のリフレッシュに効果的。


■マジョラム(シソ科)

血管拡張と血行促進作用により体を温める。優れた鎮痛作用を持ち、筋肉痛や生理痛

を緩和する。不安やストレスを和らげ心を穏やかにする。


<開催スタジオ>

*各ページにて、クラススケジュールを御覧いただけます。

札幌

大宮北千住池袋銀座新宿EAST神楽坂中目黒横浜

名古屋

OSAKA京都

福岡天神


<参加方法>

スタジオ・ヨギーWEB予約システム より、ご予約の上ご参加ください。


・月会費、各種チケット、ドロップインでご参加いただけます。

・スタジオ・ヨギーがはじめての方は、初回限定1,000円(税込)で体験いただけます。※会員登録(無料)はこちら>


ログイン・予約はこちら



【関連記事】

ヨガインストラクター マリコ先生に聞きました。

アロマヨガの効果とは?




●クラスに関するお問い合わせは、各スタジオまで

ニュース一覧に戻る