BLOG

フローダンスのクラスが、もう1つ増えます

2015年11月28日

 

 

重力に解放されて仰向けになって全身を調整するビューティ・ペルヴィスに
ダンスの要素を加えたプログラムが
「ペルヴィス・フローダンス」です。
“ダンス”と聞くと「踊ったことなんて無いから無理!」とおっしゃる方も多いのですが
あくまでも調整のクラス、ダンスの完成が目的ではないのでご安心下さい。
じぶんの左右差に気付くと身体への意識が高まります。
それがラテンの音楽に乗って、楽しく笑顔で、しかも気持ちの良い汗もかける!
フローダンスは本当に楽しい、まさに「笑顔がこぼれるプログラム」なんです。

 

神楽坂では現在、毎月・第1水曜日 12:00~ニノ先生が 担当。

ニノ先生210

 

 

基本をしっかり、何度も丁寧に繰り返して下さるので
フローダンスを初めて受ける方でも参加しやすい、
とても分かりやすいクラスです。
分からなくなって楽しめない人がいないように、という心配りがさすがのニノ先生。

 

神楽坂では今まで、フローダンスのレギュラークラスは
水曜日のこの1クラスしか無かったのですが
12月からはさらにもう1つ、キョウコ先生のクラスも誕生することになりました!

 

 

キョウコ先生2

 

フローダンスになると、先生方のウェアがいつもと雰囲気が少し変わったり
先生の声もトーンアップ ↑↑↑
しっとり・エレガントな先生が、スポットライトが当たったかのように
ぱっと明るくエネルギッシュになるのも、楽しみの1つです。

 

 

キョウコ先生のクラスでは、ちょっと難しかったり
ぎりぎり覚えられるくらいのシークエンスも登場するのですが
ダンスを早く覚えて自由に動けるようになりたくて
集中力を引っ張り出して 頭をきゅーーーっと使うのが
達成感につながってクセになります❤
他スタジオでも大人気のキョウコ先生のフローダンスが神楽坂でも誕生するにあたり
先生からメッセージをいただきました。

 

☆  ★  ☆  ★  ☆  ★  ☆

ビューティペルヴィスインストラクターのキョウコです。

冬のはじまり、みなさまはどのようにお過ごしですか。
秋から冬へ、季節の移り変わりにはいつも敏感でいたいものです。

どの季節でも身体を動かしていい汗をかくことは、元気に過ごすための極意。
そこでおすすめしたいのが、「ペルヴィスフローダンス」。
骨盤調整という目的を持ったダンスプログラムです。

 

スタジオヨギーでは、フローダンスファンがどんどん増えて元気の輪が広がっています。

心を解放し、音楽に身を任せて感じて動く。このひとときはみなさん笑顔でいっぱいです。

寒さで身体がこわばり代謝が落ちるこの時季に、

フローダンスで楽しみながら骨盤を整えてみませんか。

次は是非スタジオでお会いしましょう。

 

☆  ★  ☆  ★  ☆  ★  ☆

 

とにかく、楽しい!

心の底から笑顔になれるクラスです。

参加をためらっている方に、「まずは一度、受けてみて下さい!」と背中を押すと

受講後は皆さん顔が明るくなって「受けてみて良かった♪」とおっしゃいます。

 

爽快な汗をかいたクラス後は 骨盤まわりが軽くなり、お腹はスッと引き上がり、

格段に歩きやすくなります。

身体の中から気持ち良く伸びて、シェイプアップした気分で視界がクリアになります。

ダンスの経験が無くても、どなたでも楽しめる

一度は受けていただきたい お勧めのクラスです。

神楽坂でも是非 体験なさってみて下さい。

 

神楽坂 フローダンス開催日
毎月・第一水曜日    12:00二ノ先生
                       18:30 キョウコ先生 (1月からは第3水曜日)