BLOG

【神楽坂】Victoria Keen7/15RELEASE!!

2017年07月15日



 

お待たせいたしました!

日本限定モデルの発売です★

 

リリース前の段階でインストラクター、スタッフに

すでに大人気!!

 

 

MADE IN JAPANで着心地もさらによく、

生地もしっかりしているなという印象です☆

 

日本人に合わせたM、Lサイズ展開なのも嬉しい♪

 

日本で取り扱いがあるのは、スタジオ・ヨギーだけなのです!!

 

 

エキゾチックでインスピレーション豊かなVictoria Keenヴィクトリアキーン)

NYのセレブが愛してやまないヨガウェアブランドだそうで、

NYのデザイナー ヴィクトリア(写真)によるものです。



 

 

 

ヴィクトリアがどんなインスピレーションを受けて

デザインしたのか紹介したいと思います!

 

【flower of life】

渦巻くエネルギーの流れや時空を超えた

目には見えない生命の集合体を表現。

 

【Mandala Flower】

水、植物、月、私たちのエネルギーは同じパターンで動いていて、

全てが合わさると、リズムとハーモニーの形が生まれます。

このラインは自然のサイクルを表すような、

明るく、発展的なカラーとプリントが特徴

 

【wave】

寄せては返す潮の満ち引き。

水、植物、月、私たちのエネルギーは同じパターンで動いています。

全てが合わさると、リズムとハーモニーの形が生まれます。

 

 

いかがですか?

どのようなイメージが湧いてきましたでしょうか?

自然の力強いエネルギーを感じるウェア。

ヨガをしながらもこの世界に溶けこんでいくかのよう。

 

 

スタジオ・ヨギー通販サイトでもまだ出ていないので

ぜひスタジオにいらしてくださいね!

ご試着もお気軽にお申し付けください♪♫

 

 

 

Twitterでスタジオヨギーの

お得なイベント情報、

新作グッズやクラスの空き状況など

更新しています!

フォローお待ちしています♪

スタジオ・ヨギー神楽坂