BLOG

【新作入荷】オススメコーデ!

2017年09月05日

こんにちは!

 

先日発売されたばかりのウェア、もう皆さん実際にご覧になりましたか?

今日はオススメのコーディネートをご紹介します!

 



 

 

オーガニックコットン100%で、しっかりめの着心地の

ワイドスリーブTシャツ オフホワイト (YS-17A-06-OW) と、

柔らかでなめらかな素材で出来た

ベーシックサルエルパンツ カーキ (YS-17A-11-KH) です!

 

 

このサルエルパンツ・・・

とにかく柔らかい!そしてなめらか!

楽チン!

いつまでも履いていたくなっちゃう感じ!

いい具合のドレープ感が素敵なのです~。

レーヨン素材は吸湿性が高いとか。さすがのsanctuary。クラス受講にピッタリ。

 

 

ちなみに裾を上げるとこんな感じです♪



 

島ちゃん個人的には、裾上げスタイル、オススメです。

(あ、ちなみにわたくし身長は156㎝でございます。)

 

 

Tシャツは、全体的にビッグシルエットなのでフィットし過ぎずいい具合に脱力感が出るのと、

袖が少し丈が長めなので、こんな感じでロールアップしても良さげです♪



 

 

左:ロールアップ  右:通常



 

 

ちなみに横からの眺めはこんな感じ。



 

 

綿100%ということで、着ていて安心感があるというか、

しっかり包まれてる感が気持ちいいのです。少しパリッとした感じがあるのも上品さがあってgood!!

 

 

 

Tシャツは写真のオフホワイトの他にも、顔色を良く見せてくれるサーモンピンクと、大人な印象のチャコールグレーの全3色展開。



 

 

サルエルパンツも、全部で3色あります!



 

 

 

カジュアルと綺麗のイイトコドリ!!!

是非スタジオで実際に見て・触って・着てみてください~♪

 

 

最後にもういっちょ!

神楽坂で、密かに人気があるレギンスと合わせたコーディネートをご紹介♪

 

switch チュニックTシャツ ネイビー (YS-17A-05-NV)


sanctuary basic legging pants (YS-CO-04-GR)




 

 

このレギンス、実は最近わたしも購入しまして。

写真では身長167㎝の別のスタッフが着用してくれているのですが、誰が履いても絶妙なフィット感で!とってもナイスなのです!

11月に色違いが登場予定です♪絶対GETします。早く発売されないかな~♪

 

 

チュニックTシャツの方も発売以来人気で、手に取って下さる方の多いこと多いこと。。。

背中側の丈が長くなっていて、お尻周りをすっぽり隠してくれるのでレギンスと合せても安心!

 

そして袖がドロップショルダータイプなので、気になる二の腕もカバー。

とっても良いシゴトしてくれるのです♪

 

このアイテムも神楽坂では購入済みのスタッフが。。。

運が良ければ実際にウェアを着用しているスタッフに遭遇出来るかも・・・!?

ご購入の判断材料に、是非お役立てください。

 

 

あと、数は少な目ですがメンズウェアもご用意しておりますよ!

リクエストなどあれば、スタッフまでお気軽にお声掛けください♪

お気に入りのウェアでテンションを上げて、気持ち良く身体を動かしましょう!!!

 

 

次の新作は、9月8日(金)発売です!

カレンさんが素敵に着こなしているカタログもスタジオにご用意しておりますよ~!

 

お楽しみに~~~!

 

 

 

ヨガウェア通販サイト
スタイル・ヨギー

  • スタイル・ヨギー
  • yoggy sanctuary
  • 今、選びたいヨガマット3選