BLOG

yoggy sanctuary オススメコーデ

2019年02月13日

こんにちは。
今日は、2019年春夏のテーマである【truth~直観~】を表現した“マーブル柄”のアイテムに合わせたコーディネートをご紹介します。


まずは、【ジニーパンツ】から…



とろみのある柔らかな素材で出来ており、
上品なエアリー感が女性らしさを演出してくれます。
風にそよぐと、ふわりとして とても可愛らしいです。

合わせたトップスは【バルーンスリーブプルオーバー】
スエット素材なので着心地がとにかく楽です!肌触りもやわらかくて気持ちいい♪
カジュアルアイテムと思いきや、オフショルダーにして大人っぽく着こなすことも出来る。
脚長に魅せてくれて一石三鳥くらいのお得感を感じられるトップスです。


お次の【バブルパンツ】は、先程のジニーパンツと違ってちょっとアクティブなイメージ。
柔らかさの中に すっきり感が出ます。



レギンスと同じくらい足さばきが楽ちんなのに、
お尻周りや太もものシルエットはレギンスより生地に余裕がある分、出にくい。
…なんて優秀なのでしょう!

合わせたトップスは、yoggy sanctuary定番人気の【エアリープリント ロゴタンク】
今回着用したのはヘザーグレーですが、ホワイトもとっても可愛いですよ。


さて、お次は【レギンス】



生地が、するんと滑らかで履きやすいです。
そして、やわらかい。フィットするのによく伸びる。

恐れ多くも練習中のアルダチャンドラーサナを披露しておりますが、
ポーズに入る時にも脚や股部分の変なひきつれ感やモタモタ感がなく、スムーズに動けました。
しかも、ももの外側やヒップラインに切り替えがあるので、小尻効果も期待出来るのだとか。


・・・太ももや、お尻・・・。

この辺りはなるべく隠したい…と思う方が多いハズ。(わたしを含め)


そんな時にオススメなのが、コーデしている このトップス。
【ハーフスリーブチュニック】



すそ部分がフランスパイスという素材のため、腰・ヒップ部分にジャストフィット!
そうです。一番 隠したいところにジャストフィット!!!
クラス中に裾がまくれてくることもなく とても快適です。


あえて こんな風にたくし上げて着れば、



可愛らしいふんわり感が出るうえに、丈の長いボトムスにも相性が良いです。
そう、一番最初にご紹介したジニーパンツにも合います♪


今季のマーブル柄シリーズ…どれも ほんとに 可愛いです。
全部おすすめ!!!
是非ご試着してみて下さい♪


最後に、
デザイナーの想いが伝わるこちらの文章をご紹介いたします・・・


ふと頭によぎる日々のちょっとした不安や恐れ、
ジャッジせず、ただ認めてそっと置いておく、白黒つけず、
美しいマーブル模様の渦にして俯瞰して眺めていると、
大事なものが見えてくる。

真実はひとりにひとつある・・・。



この、祈りにも似た想いも含めて 纏いたくなる。

しなやかで強い意志を感じる 素敵なコレクションです。


ちなみに、2月15日(金)には待望の新作第3弾が登場します!

是非スタジオでお手に取ってご覧くださいませ。


それでは、神楽坂スタジオでお待ちしております。


おまけ。
トレーニングの合間に、写真のポージングにもアドバイスを下さったピラティスのエリ先生



偶然こっそり、ツーショット。


神楽坂スタジオのツイッターはコチラ★

ヨガウェア通販サイト
スタイル・ヨギー

  • スタイル・ヨギー
  • yoggy sanctuary
  • 今、選びたいヨガマット3選