BLOG

外ヨガでさわやかな秋の気配を感じませんか(^○^)/

2015年09月18日

!!スタジオヨギーOSAKA開校以来の初外ヨガ!!開催します!(^^)!


マヤ先生②OSAKAスタジオ人気インストラクター「マヤ先生」がいつものスタジオを飛び出し、中之島公園(※場所は現時点、未定)での外ヨガを開催☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

テーマは「積極性」

気持ちいいこの季節に、マヤ先生と一緒にお外で解放感を味わいます♪♪

今回は、人間の「喉」に位置する「ヴぃシュダチャクラ」を活性化するために、逆転や後屈のポーズを積極的に行います。

maya先生

だれの体の中にもある小宇宙=7つのチャクラ。

硬くなってしまわぬよう、月に一回、メンテナンスを行います。

今回はシリーズ6回目!!

自己表現や周りの人とのコミュニケーション能力を高めていきます!

お外でやるヨガは、周りの人とも仲良くなれたりします♡

ちょっとしたピクニック気分にもひたれます♡

外ヨガ初体験の人にもオススメ!ぜひこの機会にお外でするヨガの気持ちよさを感じてみてくださいね♡

10月12日(月・祝)13:00~14:30

さわやかな初秋の中之島公園で、みなさんのご参加おまちしてます☆☆☆☆☆☆☆

逆転のポーズなどするので、バスタオルではなく、ヨガマットを持参してくださいね!!よろしくお願いします☆☆☆☆☆☆☆☆

※詳しくはマヤ先生をクリック↓

マヤ先生①もしも、雨が降ったら→10月25日(日)13:00~14:30 OSAKAスタジオで開催しますよ(^○^) /