BLOG

ヤスシ先生がOSAKAへ(^o^)/

2015年11月04日

 いつもおもしろ・おかしく・楽しく!!


ヤスシ先生のクラスを受ければ、きっともっと元気になれます!!


OSAKAへは、11月19日・20日・21日の3日間ニューヨークから来日!!(*^^)v♡♡♡♡♡♡・・・♡♡♡


 

スタジオヨギー・エグゼクティブディレクターのヤスシ先生はこんな人♡→☆☆☆

 

わたし、スタジオヨギーOSAKAのヨギ子もヤスシ先生のことを、お偉い人なので少し怖い方なのかな?思っていました(●^o^●)でも、スペシャルクラスを受講して、その思いは一転!!(●^o^●)とっても気さくで楽しくて明るい人柄にビックリ!! 笑(^◇^)まだヤスシ先生を受けたことのない方♡!ぜひこの機会に体験してみてくださいね!

ヤスシ先生ポーズ2

 

11月19日(木)15時~17時3o分  「バガヴァッド・ギータ入門」

ヤスシ先生が世界的ベストセラーを解説☆☆多くのヨガファンに根強く愛され続けている、ヨガの古典!今まで知るきっかけのなかった方♡この機会にヤスシ先生からたのしくお話しを聞いちゃいましょうぅ!!!!(^^)!

くわしはコチラ→☆☆☆

 

11月19日(木)19時~21時 「Practice!Practice!Practice!!!(プラクティス!プラクティス!プラクティス!)」

くわしくはこちら→☆☆☆

体育会系にチャレンジングしたい方、いつものクラスに少しマンネリ気味の方も☆☆☆ヤスシ先生からパワーをいただいちゃいましょう!!

 

11月20日(金)11時~13時 「ヤスシ先生のセミプライベートレッスン♡」下半身編(股関節、腰回り等・・)

11月20日(金)14時30分~16時30分 「ヤスシ先生のセミプライベートレッスン♡」上半身編(肩関節、首等・・・)

くわしくはこちら→☆☆☆

今回のテーマは、「痛みの改善をめざして」。みなさんが抱える体のどこかしら何らかの痛みを軽減し、改善へと導く方法を、1対1のエクササイズによって見出していきます。じっくりと向き合っていただきたいので、各クラス限定5名での募集です♡♡ ヤスシ先生からのアドバイスは貴重ですよヨ\(^o^)/ぜひお楽しみに♡

P1050264

 

11月21日(土)9時~12時 「自信の伴うアジャストメントのために!マジック・オブ・アジャストメント」

くわしくはこちら→☆☆☆

個々の生徒に対するアジャストに自信を持ってもらいたい! インストラクターにむけてヤスシ先生がブラッシュアップのお手伝いをさせていただきます!インストラクターだけでなく、スタジオヨギーのTTC卒業生、もしくそれ相応の知識と経験があるかたなら、どなたでもお待ちしています♡

 

11月21日(土)13時30分~15時30分 「動と静の作るsukhaへの道」

くわしくはこちら→☆☆☆

「sukha」とは「心身の快適状態」を意味します。私達の内面では、常に「動」と「静」のエネルギーが働いています。それらのバランスを整えることで、心身の快適状態を目指します!!まずは通常のアクティブなアーサナで体を活性化、その後にリストラティブで心身の回復へ導き、最後に瞑想と呼吸法の時間を作ります。

 

11月21日(土)17時~18時30分 「ヨギー イン・メディテーデョン with ヤスシ」

くわしくはこちら→☆☆☆

スタジオヨギーOSAKAレギュラークラスでもおなじみの「ヨギー イン・メディテーデョン」のスペシャルバージョンを、ヤスシ先生が展開!自分自身の内的な部分をじっくり考察することで、最終的な自由(解放)を目指します。メディテーデョンの経験・未経験にかかわらず、瞑想に興味のある方お待ちしています!!

P1050263yasushi2_021

みなさんのたくさんのご参加どしどしお待ちしております!!♡♡♡(^○^)/