BLOG

簡単!「冷えとり」の効果的なやりかた(^^)

2015年12月22日

 「冷えとり」生活の基本


その①半身浴


その②靴下の重ね履き


その③食べ過ぎない


グレー×ピンクa

 


前回の「冷えとりはじめませんか!」のブログでもあげさせていただいたとおり「冷え」は男性、女性にかかわらず、大敵なんです(;_;)/~~~


atta


わたしたちの体の中には、常々「毒」が溜まっていきます。


☆☆☆体の中にある「毒」をどんどん出しましょう☆☆☆


シミ・アザ・咳・鼻水・高熱・目やに・下痢・・・・すべて体の中の「毒」が形となって体の中から出てきた証拠です。


カドミウムや放射線など、目に見えるものとしての「毒」。「甘いものを食べすぎたら毒になる」この毒は、目にみえない、検査にも出てきません。そして、それ以外に、「精神的な毒」があります。イライラくよくよなどの精神的な毒は、五臓六腑を悪くさせる原因を作り出します。


手術や薬に頼ってばかりいると、毒が出ることを抑えることになります。それどころか、どんどん毒をためこむことになるので、行き場を失った「毒」は、ついに爆発して時に人を死に至らしめます。(ー_ー)!!


半身浴靴下の重ね履き食生活や心のケア・・・それを実行していくうちに、体の中にため込んだ「毒」を出すのが上手になり、心身ともにどんどん健康になっていきます!!。


 


黄色×ネイビー


病気はたまたま見つかった一点だけに集中して治療してもあまり意味がありません。


あなたが病気になった根源を見逃して病症という表部分だけを解決したつもりでも、いずれは形を変えて現れてきます。


attachment00


さらに!!!


「冷えとり」は、女性に嬉しい効果がいっぱい♡♡♡♡


その① 整理不順の解消


その② 子宝に恵まれやすくなる


その③ お産のいたみがなくなる


その④ 更年期障害で苦しむことがなくなる


\(^o^)/


子宮ガンが消えちゃった人もいるらしいです!!!


詳しく知りたいかたは、ぜひ「これが本当の「冷えとり」手引書」を読んでみてくださいね!!!


スタジオヨギーの「おやすみ冷え取り靴下」は・・・


青×グリーン


①一足目は、5本指のシルクを履きます。


②二足目は、天然素材を履きます。


肌に接する部分(内側)はシルク100%の糸を使用しています。使用した絹紡 糸は柔らかな肌触りと光沢があり、吸湿や吸汗性に優れさらりとした履き心地が特徴です。


天然素材は、メリノウールの中でも特に細く上質なエクストラファインウールと丈夫で細番手のコットンを使用したリブソックスです。夏は涼しいといわれているウールは、吸湿性と保湿性が高く、放湿性もあり、暑いときには汗を話湿し温度調整をします。


楽しく冷えとりができるように、靴下の底に履きスタンプを押しています♡♡!!


黄色×ネイビー


♡♡♡♡今、おしゃれ女子のあいだで話題になっているこの、「冷えとり靴下」クリスマスプレゼントにもいかがですか?


きっと喜んでくれますよ\(^o^)/♡♡♡♡