BLOG

☆すべての女性に受けてほしい☆子宮と感情と身体を整える4DAYS!

2016年06月12日

  どうして生理痛が起こるのだろう


どうして腰が痛くなるのだろう


どうして生理前にイライラが止まらないのだろう


どうして子宮の病気になるのだろう


どうして女性でいる事がこんなに面倒くさいのだろう・・・


その答えを導きだして、もっと子宮についてじっくり考察してみませんか?


実は子宮は、私たちに日々いろいろなことを教えてくれているんです!!


20140623_yoga1


子宮をはじめとしたお腹の臓器には「感情の鎧」と呼ばれる箇所が出てくると言われています!


「子宮から「感情」と「身体」の構造を整えるセルフヒーリング」と題して、7月23日(日)~26日(火)の4DAYS、スタジオヨギーOSAKAスタジオにて開催します♫


キネオロジーのアプローチを用いて、イズミ・タキグチ先生が子宮を通じて、女性としての自分をまるごと考察するお手伝いをします♡


キネオロジーとは?→ 筋肉の反射テストを使って体の声を聞き、頭、心、体のバランスを潜在意識で整えるメソッド。


♡イズミ先生とはこんな人♡


もとダンサー。2005年に再渡米し、ダンスのためにピラティスを本格的に学ぶ。2006年に突然皮膚が赤く腫れあがるという皮膚疾患を患い「あなたの皮膚は一生治らない」と先生に言われる。ステロイドも効かなくなった等の経験から、漢方、キネオロジー、マヤ文明など様々なことを自身で研究するうちに、人の体のクが感情とつながっていることに気づく。キネシオロジーで潜在意識を調整することで皮膚は完治。現在は、実にさまざまな経験を糧にクライアントにオーダーメイドのセッションを提供している。


extra_information2134


どんでもない経験もされました!!!


経験豊富なイズミ先生から、どんなリアルなお話が飛び出してくるか!!


女性のみなさま、必見です!!!


普段なかなか聞けないお話満載の4日間です!!


おたのしみに☆!


イズミ・タキグチ先生のインタビューはこちら☆☆☆


pexels-photo-10913-large


カリキュラム


一日目(7月23日)⇒子宮について学びます。臓器と感情のつながりを学びます。


   ※子宮がずれるとことによっておこる、婦人科系の問題や感情が及ぼす影響について学びます。


二日目(7月24日)⇒骨盤が傾く原因と、骨盤をまっすぐ保つ筋肉を整えます。


   ※脚の筋肉がどのような感情的要素を含むかを学び、感情面からのグラウンディングを体感していきます。


三日目(7月25日)⇒子宮と呼吸の関連性について学びます。


   ※子宮がずれる原因に「呼吸の質」があります。本来自分が持つ呼吸を体感して、呼吸がもつ本来の意味合いを学びます。


四日目(7月26日)⇒自律神経を司る背骨と子宮の関係について学びます。


   ※一日目~四日目に行ったことへの全てを統合し、背骨の柔軟性を活性化させるとともに、子宮と臓器の働きさらに深いリラクゼーションやまっすぐ伸びている感覚を得ていきます。


カリキュラムのパンフレットはこちら☆☆☆


 

●マヤ文明マッサージでは、マヤの原生林で取れる植物などから作られたオイルを使用し、子宮のマッサージをします。

 

4日間を通してヤムナボールを使用し筋膜にアプローチしたり、キネシオロジ―で潜在意識に働きかけたりと多岐にわたって凝り固まった感情や身体をほぐしていきます。

 

「子宮から感情と身体の構造を整えるセルフヒーリング4日間」くわしくはこちら☆☆☆


3542725336_daa5d5e3ae


女性のみなさまにとって、とっても貴重な4日間になること間違いなし!!


みなさまのご参加、おまちしております!