BLOG

アーユルヴェーダをはじめてみませんか?

2016年06月22日

夏に向けて!自分との対話=アーユルヴェーダ はじめませんか?


111016easystretch


みんなが思う共通の願いは・・?


年をとっても健康で少しでも長生きすること!!


長生きしても、病気をせずに健康でい続けたい!


photo_56


 

持ってうまれた自分の「体質」を上手に活用してこそ、長生き=健康に生き続けることができるんです。

みなさんそれぞれ「最も自然な状態」を持っています。それがその人特有の「体質」として割り当てられます。

アーユルヴェーダは、医学のお母さんと言われています♡

まずは、自分の体質や、本当の健康とはなにか?を知っていきましょう!

 

クミ先生

 

今回は、ほんわか雰囲気で人気の「クミ先生」が7月16日(土)10:00~「アーユルヴェーダ基礎」として、健康でありつづけるヒントを教えてくれます♡

一年に何度かインドへ渡りアーユルヴェーダの体験豊富な、クミ先生に担当してもらうことになりました!!

食べ物の話から生活全般のハナシまで・・最後まで楽しくお話しを聞くことができますよ!

「体調が悪くて病院に行っても、検査にひっかからない」「長い期間疲れがとれない」「なかなか妊娠しない」「最近食べ物を美味しく感じない」など、日々わたしたちの体にはきちんとなんらかの形でサインが送られてきます。

 

これからの暑い季節を元気に乗り切るヒント満載!


 

病気になる。病気にならないの意味を知って、健康になるヒントを持って帰ってくださいね♪

くわしくはこちら☆☆☆