BLOG

ピラティス、これで合ってる??確かめるための「ピラティス・エクササイズクリニックパート①&②」

2016年07月11日

☆ピラテティスインストラクターの「エミ先生」が、ピラティスの基本エクササイズを個別にチェックしてくれる!!「ピラティス・エクササイズクリニックパート①&②」をスタジオ・ヨギーOSAKAスタジオで開催します


IMG_0738_1


9名限定という少人数で行うのでいつものクラスでは聞けないことが、個別にじっくり聞けちゃいますよ♫


今回は7月23日(土)の一日でパート①とパート②の両方をやっちゃいます!!


IMG_0776


エミ先生から、ピラティスのコツをじっくりアドバイスしてもらちゃいましょう!


一度受けたことのある方も、何度でも受けることで、自分の成長の過程が知れるのが嬉しいポイント!!


この機会を上手に利用して、ピラティスライフをもっと身近なものにしてくださいね!


あなたのピラティスの成長度が把握できるよいキッカケになればと思います!


くわしくはこちら☆☆☆


☆好評受付中!ご応募お待ちしてます!☆