BLOG

究極のリラクゼーション楽器「クリスタルボウル」体験しませんか?ワークショップ開催!

2016年08月05日

TSU763_gensoutekinamori_TP_V

「ディープリラクゼーション」


をテーマに、


クリスタルボウル」を使ったワークショップを、スタジオヨギー関西初で行います!!!


ananda


クリスタルボウル」とは・・?


倍音(ばいおん)」という波動=振動をおこし、人間の非常に深いところに働きかけ、深い癒しを体感できる水晶でつくられた「楽器」です。


ただ、「聞く」だけで、癒しの異空間にトリップできます。


わたくしスタッフ井上は、別の講座でクリスタルボウルを体感したことがあるのですが、言葉にはできない臨場感と共に、別世界へトリップしたかのように感じました。


自然と大粒の涙があふれてきて、大切にしている人たちの顔が次々と浮かんでは消えていきました。


産まれて初めて体感したなんともいえない不思議で貴重な経験でした。


「本当に大切なものはなにか」


を体全体で実感することができる、不思議な楽器なのです!


リー先生


☆☆リー先生くわしくはこちら☆☆


OSAKAスタジオ初のリー先生のワークショップです!


独自の世界観を持ち、そのオーラが癒しを放つ「リー先生」


クリスタルボウル奏者でもあるリー先生だからこそ実現できる「クリスタルボウル」を使った「内なる至福の旅」。


アーサナ(動き)で呼吸を深めた後に、ヨガ・ニドラー(寝たまんまでのガイド瞑想)を行ないながら、クリスタルボウルを体感します。


クリスタルボウルを体感できる、またとないチャンスです!


☆☆ワークショップの内容くわしくはこちら☆☆


E1434677216106_1-220x250


ただ今、お申込み好評受付中です!


お申込はお電話かWEBにてお待ちしております!!