BLOG

ダンスが苦手でも大丈夫!KYO先生とスカッとしよう!!

2016年09月09日

!!大注目!!

骨盤美調整の、KYO先生がやってくる!!

「KYO先生のビューティ・ペルヴィス、フローダンスのコツ1・2・3」 9月16日(金)19:00~20:30

「立って行う骨盤調整の3つのコツ」をKYO先生が伝授します☆!

楽しく発散して身体も心もスッキリ♫

20150805flowdance

「ダンスって難しくないですか?」

こんな質問をよく受けますが、ダンスのセンスや経験など、一切いらないのが「ペルヴィスフローダンス」なんです。

普段の生活で歪みやすい「骨盤」の歪み。特に女性は月経や出産などで骨盤は柔らい構造になっているので、歪みをほおったままにしておくと、身体だけでなくメンタル面にもよくない影響を及ぼします

その歪みを立ったままで整えてくれるのが「ペルヴィスフローダンス」。

受けた後は気分がスカっと爽快。ストレスも発散。さっぱりした気持ちになって、スタジオヨギーを後にできる!!それが「ベルヴィスフローダンス」の人気のヒミツなんです。

KYO先生

みなさんご存じ「KYO先生」は、ビューティ・ペルヴィスの考案者。

元エアロビクスのインストラクターとしても活躍していたKYO先生の「ペルヴィス・フローダンススペシャル☆」

これを受けずして、ビューティ・ペルヴィス(美しい骨盤)は語れない!!

 

 

✿過去にKYO先生のフローダンスを受けたことのある方の感想です↓

「最初は少し恥ずかしかったけれど、あという間にKYO先生のパワーに引き込まれていって、自分でも驚くほど体が動いた!」

「KYO先生の明るい人柄に惹きつけられて、とても楽しく動けた!!」

「いつもビューティ・ペルヴィスを受けているんですけれど、「あ!こういうことだったんだ!」とうやむやだったところが理解できたので、受講してとても良かったです!」

 

 

4621

 

とにかく「楽しく動く!」「発散してキレイになる!」

男性のご参加もじゃんじゃん受け付けてます!

この機会を見逃さないで!

みなさまのご参加お待ちしております♡!

KYO先生の「ペルヴィスフローダンス・スペシャルクラス」くわしくはこちらをクリック☆☆☆