BLOG

筋膜のすごさを実感!今話題の筋膜ストレッチを体感!ワークショプ開催!

2016年10月17日

みなさんこんにちは!

とつぜんですが「筋膜」を知ってますか?

今巷でよく耳にする「筋膜」。実はわたしたちが健康で美しくい続けるためには、しなやかな筋膜が不可欠だと言われています。

筋膜は筋肉や骨、内臓、血管、神経など体の全ての組織を覆っていて、日々ターンオーバーを繰り返しています。

そしてその筋膜は、運動不足などで硬くなり、骨格をゆがませたり老廃物の排出を滞らせたらりして、様々な不具合を招いてしいます!!

 

そこで!!


今、話題の「筋膜リリース」を一日かけてじっくり行うワークショップを企画しました!!


diet123


出典 earthfaery.com


筋膜リリース(筋膜のストレッチ)をすると、リンパの流れが良くなりダイエットに効くほか、むくみや疲れなどの改善につながります。骨格はもとの正常な位置へ戻り、本来の健康で美しい状態に導いてくれます!


「筋膜療法」の実力はダイエットにとどまらず、慢性的な痛みの改善やアスリート、ボティワーカーのパフォーマンス向上など大きな成果をもたらしています!


♫自分でいつでもできる筋膜リリース♫


♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦


今回の「筋膜リリース」の内容のご紹介★


 ①筋膜というボディスーツを整える!

体のパーツを本来の機能や位置に戻すためにトータルで筋膜ストレッチを行ないます。

 

②肌質を整える

筋膜ストレッチでボディメイキング+オイルトリートメントでリンパの巡りを改善します。

 

③頭からつま先までトータルボティメイキング

しなやかな筋膜で、本来の機能美を取り戻す即効全身コースです。

 


詳しくはこちらをクリック☆☆☆


shutterstock_316510265


そして参加者全員に


※大人気の「F・Sトリートメントオイル」が付いてます!


 


F・Sトリートメントオイルとは?


→良質なエイジングケア効果の高い植物オイルだけを使った美容効果の高いオイル。天然ローズ精油をはじめ、女性ホルモンを刺激する上質な天然精油8種類を贅沢にブレンド。ボディケアはもちろん、フェイシャルケア、ヘアケアと全身美容液としてご使用いただける、スグレものです!♫♡


 


!みなさまのご参加お待ちしてます!


詳しくはこちらをクリック☆☆☆


imag1