BLOG

はじめまして☆サトミ先生のご紹介!

2016年10月31日

☆☆毎週金曜日18:30時~19時30分 「ヨガ・リラックス」を担当を担当することになった


サトミ先生」のご紹介です☆☆


小柄で華奢なサトミ先生。その内に秘められたパワーとは・・・?


satomi_knty


サトミ先生の紹介ページはこちらをどうぞ☆☆☆


 

①プロフィールにある「ヨガインストラクター、タイ古式マッサージセラピスト、ダンサー」と多方面で活躍しておられますが、それらの魅力は何ですか?

⇒それぞれ異なる行為のように見えますが、自分の働きかけが相手(他者)に何かしら「良いもの」を残すことにつながる、というのが魅力として共通していると思います。その点においては、世の中のほとんどが全てのお仕事がきっとそうですね。

 

③好きなたべものは?

⇒インドカレー、りんご、くるみ、天然酵母パン

 

④マイブームは?

⇒以前はさほどインテリアにこだわりがなかったのですが、引っ越しを機に、身の周りのものを慎重に選ぶようになりました。雑誌を見てネットで取り寄せたり、観葉植物を置いてみたり。本当に自分が気に入ったモノたちに囲まれて暮らすことに悦びを感じています。

 

⑤自分の性格をひとことでいうと?

⇒のん気(?)

 

⑥これからインストラクターを目指す方へアドバイスをお願いします!

⇒自分の言葉で誠実に生徒さんに向き合えば、きっと伝わります!

 

⑦最後にお客様にひとこと!

⇒金曜日18:30リラックスを担当しています。

ヨガでゆっくり身体を動かしながら、内側と対話する時間を持ちましょう。より充実した週末を過ごせますように。スタジオでお待ちしています!

 

金曜日の夜に、サトミ先生にぜひ会いにきてくださいね☆


みなさまのご参加お待ちしています!☆