BLOG

★2017年ヨギーサークル募集受付開始しました!^^★

2016年11月21日

!!2017年1月新春年明けから「ヨギーサークル」を開始することが決定いたしました!!



※ヨギーサークルって??


♫3カ月間、同じインストラクターとメンバーでクラスを受講することで、ココロとカラダの変化を意識しやすくなり、より充実したライフスタイルをおくることを目指していきます!!♫


%e3%83%a8%e3%82%ae%e3%83%bc%e3%82%b5%e3%83%bc%e3%82%af%e3%83%ab%e5%9b%b3


1月5日(木)スタート夜の部:毎週木曜日20:30~


腰痛予防のためのピラティス 夜の部」


担当講師:ナミ


%e3%83%8a%e3%83%9f%e5%85%88%e7%94%9f%ef%bc%92


1月6日(金)スタート昼の部毎週金曜日12:00~


「腰痛予防のためのピラティス 昼の部」


担当講師:ソノコ


%e3%82%bd%e3%83%8e%e3%82%b3%e5%85%88%e7%94%9f


全12回、毎週毎曜日、同じ時間に同じメンバーで集まります♫


☆☆☆☆☆


「学生時代にダンスを習っていてその講師になる事を考えていた頃、先生が腰痛に悩まされているのを見て先の不安を感じていました。


その頃、ピラティスがテレビ番組で紹介されているのを見て、ビビビ!これだ!と思いスタジオに通い、まさにそのビビビ!が大正解でした。


生活習慣から作られる姿勢、歩行から人間の本来あるべき姿に衝撃を受けてもらえればと思います。


とにかくコミュニケーションとりますよー! たのしい…が=継続 になります」


byソノコ


♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦


ヨギーサークルはいつものクラスでは理解しづらい事を、しっかり自分のモノにできるのが特徴!


それ以外にも、


「思い切って参加してよかった!!」


「自然と仲間や友達ができた!!」


「今まで知らなかった事をたくさん知れて、特した気分!!」


とのお声をたくさんいただいているヨギーサークル」!!


2017年、新しいこと始めてみませんか?


お申込はお電話、web申込みフォーム、店頭にて!!


ご参加お待ちしております☆!☆