BLOG

✿幸せ体質をつくるアロマヨガ✿ワークショップ開催!

2017年03月03日

 


わたしたちという人間は実は自然の一部だということを気づかせてくれる。


そのきっかけのひとつが「アロマテラピー=芳香療法」です


 

 

o0640042713378566595

 

植物からとれる、100%混じりけのないピュアな精油(アロマ)は、 私達に素晴らしい感動と夢を与えてくれます。

植物や花がくれる素晴らしい香りがそうです♡!

そしてそのアロマは、私達の体を本来の健康な姿に整えてくれます。

 

.:*:・'°☆.:*:・'°.:*:・'°☆

 

今回スタジオヨギーOSAKAが企画した

幸せ体質をつくるアロマヨガ」は、肌と心を整えることをテーマに行います。

使う精油(アロマ)は三つ。

 

iyasi-4-3

 

♦「ローズ」・・・「香りの女王」と呼ばれています。女性ホルモンを整えて、気持ちを前向きにしてくれます。いつまでも美しく願う気持ちは何歳になっても持ち続けたいですね。

♦「ラベンダー」・・・リラックスによく使われる香り。神経を落ち着かせてくれるだけでなく、傷やニキビ、火傷などに用いると、早く治ります。

♦「ゼラニウム」・・・バラに似た香りで、女性に大人気のアロマ。お肌のコンディションを整えてくれます。

 

18295

講師は、AEAJ認定アロマインストラクターの「アツコ先生

アロマを伝えるスペシャリストです♫

アロマ×ヨガの相乗効果で「幸せ体質」へ♪

さあ、あなたも春に向かって、キレイを目指しませんか?

ヨガ初心者でも大丈夫♡

たくさんのご参加おまちしてます!!