BLOG

ヨガをすると心地いい理由(ワケ)★ヨガ・ベーシック・トレニングコース★

2017年08月10日

◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆

「もっともっと勉強したくなる」

「ちょっとしたことでイライラしていたが、それがなくなった」

「楽しかった」

「自分のシェアが広くなり、物事に関してのとらえ方が変わった」

「コースを受けて、性格が明るくなった」

開催のたびに、たくさんの嬉しいお声をいただいてます!!^^

 

9月30日~のBTCヨガ・ベーシック・トレーニングコースを担当する


ミコ先生のインタビューです




私は長く、産休育休をいただいていました。その間もスクールの指導(トレーニングコースの指導)はさせていただいていましたが、この度5年ぶりに、レギュラークラスの指導に復帰させてもらい、「私はどうしてヨガをしているのか?」思い返すことがあります・・・。

 

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

 

大学を卒業後、小学校の講師をしていました。子供が大好き!でも・・・いつもうまく自分の気持ちを伝えられなくて、大人とのコミュニケーションが苦手でした。勉強したことも緊張してしまいアウトプット出来ない。どうしたら、どこにいてもいつも自分らしい自分でいられるのか?悩みました。そして、自問自答がはじまりました。

そんな時にヨガに出会い、特にヨガ哲学が面白くて、不安や悩みが緩和されました。

自然な流れで、ヨガのある生活になり、現在に至ります。

 

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

 

写真「インドの子供達と」

 

子供達、ヨガ、生徒さんとの出会いが、私に勇気を与えてくれます。2児の子育てをしながらも自分の夢に向かい働けるこの仕事に感謝しています。一生勉強です。これからも、皆さんと共に学び合えること楽しみにしています。

 

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

 

【mico】

★趣味:子ども達と遊ぶこと、絵本の読み聞かせ、自己探求など

★特徴:猫好き

 

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

 

そんなピュアで暖かい人柄で人気のミコ先生が担当するトレーニングを受けてみませんか?


 

無料説明会の日程


8月19日(土)18:15-18:45 短期集中全米ヨガアライアンス200時間コース説明会


  開催場所:スタジオ・ヨギーOSAKA 担当:専任スタッフ


8月23日(水) 13:45-14:15 短期集中全米ヨガアライアンス200時間コース説明会


  開催場所:スタジオ・ヨギーOSAKA 担当:専任スタッフ 


8月21日(月)15:00-15:30 短期集中全米ヨガアライアンス200時間コース説明会


  開催場所:スタジオ・ヨギー京都 担当:カナコ


 

10月11日(水)スタートの「短期集中全米ヨガアライアンス200時間コース」についてはこちらをクリック☆☆

9月30日(土)スタートの「ヨガ・ベーシック・トレーニングコース」についてはこちらをクリック☆☆

 

 

普段聞きたいけど、なかなか聞けないこと、


遠慮せずに、どんどん質問してくださいね^^


説明会へのご参加は、お電話、WEB、店頭でも受付けておりますので、お気軽に!!


みなさまのご参加、こころよりお待ち申し上げております