BLOG

✨yin yang✨ スタジオ・ヨギー初!!

2017年09月11日

2017年秋冬コレクション新作期間限定発売します!!!

 



ヨガに親しむ人は、美しい。
それは、自分だけの軸を持っているから。自分にフィットする感覚を知っているから。
そんなヨギーニたちのために、ヨガの時以外にも着られるコンシャスなウェアを作りたい・・・という思いが、YinYangの原点です。


あらゆるものの中に存在する陰(Yin)と陽(Yang)。
この二つのバランスを保ち、心と体に、毎日の暮らしと自然をつなぐヨガウェアを届けたい。
YinYangの名前には、そのような想いが込められています。



YinYangのウェアは、やわらかな着心地、厳選された素材、環境に配慮する製法にこだわった、体に優しいウェア。
オーガニックコットンや天然素材に、確かな技術で一着ずつ縫い上げ、草木染めを施して、手間を惜しまず、丁寧に生産しています。
また、たくさんのヨガインストラクター達に協力してもらうことで、長時間着ても心地よいデザインのウェアを実現しています。




消費を繰り返す生活ではなくシンプルに生きる。
ひとつひとつに想いが込められたやさしい服で毎日を過ごすことに、豊かさと喜びを感じてほしい。
天然素材や草木染め、環境に配慮した製法を選ぶという、着る人にやさしい製品を世に送り出すことで、日々の生活をシンプルに生き生きと表現したい。
私たちはそう考えています。


何を着るか選ぶことは、生き方を選ぶこと。
自らの手で生き方を選ぶことができる芯のある女性たちへ。
それがYinYangのヨガウェアです。


 

 

こんな素敵なコンセプトを持った、yin yang

スタジオ・ヨギー初、販売期間は9月16日(土)~10月1日(日)までです。

是非、手に取って見てください★