BLOG

今人気のAYAさんを目指せ☆

2017年09月16日

みなさんこんにちは☆彡


今日は、今メディアで話題のAYAトレーナーとスタジオ・ヨギーOSAKAが提案するピラティスのお話です^^



今をときめく女優やアーティストからの熱い支持を受ける「クロスフィットトレーニング」のカリスマトレーナーAYAさん。


その完璧なまでの美貌に憧れる女性も多いですよね^^


 

AYAトレーナーは筋トレと有酸素運動を巧みに組み合わせたメソッドとして今、注目を浴びています。

そんなAYAトレーナーに近づくのも夢じゃない!

そんなあなたに、スタジオヨギーでオススメしたいダイエットトレーニングのひとつに「ピラティス」があります!!



「筋トレ」「ピラティス」この違いって何だかわかりますか?

一見同じように思われがちですが、ピラティスは呼吸と共に体の体幹部を強くし、しなやかで強く美しいBODYをつくることを目的としています。

近年、いろんな場面で「体幹」という言葉をよく聞くようになりましたよね。

体幹部とは、カラダの中心(胴体)のこと。

「筋トレ」とは一般的に体の外側の筋肉を鍛えることと言われていますよね。

そこが大きな差です。



体幹を鍛える → 眠ってた内側の筋肉が目覚める → 意識しない神経まで作用する → 呼吸がラクになる → カラダを自分の思うように動かせるようになる → BODYラインが整っていく → 自信がつく → メンタル面に作用する

 

いいことづくしの「ピラティス」

めざせAYAトレーナー!!

めざせ「美BODY」!!

スタジオ・ヨギーのピラティスはこちらをクリック☆↓↓