BLOG

はじめまして☆NEWインストラクターのご紹介!

2018年01月17日

NEWインストラクターご紹介


 



 

スタジオヨギーOSAKAに、新しいインストラクター(ヨガ担当:ハルナ先生)が加わりました!!


みなさまどうぞよろしくお願いします♫


 

‥…━━★゜+.*・‥…━━★゜+.*・‥…━━★゜+.*・‥…━━★゜+.*・‥…━


 

①プロフィールの中に「会社をしながら、ダンサーとして活躍していた」とありますが、ヨガインストラクターになろうと思われたきっかけを教えてください


⇒身体を動かすことが好きで、年齢を重ねても身体を使って表現できる仕事がしたいなと思いました。また、ヨガが大好きなので、ヨガが身近にありライフスタイルに溶け込むような人生にしたいと思ったことがきっかけです。


 

②ハルナ先生は、studio yoggyのトレーニングを数多く受講されてますよね。実際に受講してみての感想を聞かせてください


⇒Studio yoggyのトレーニングはとても質が高いと思います。どのトレーニングも学びを深め、成長を促してくれるものでした。惜しみなく学びを与えてくださる先生方に感謝しています。


 

③健康や美容方面で気を使っていることは何ですか?美しさをキープするために特別していることはありますか?


⇒白砂糖と小麦粉を控え、旬の野菜や果物を沢山食べるようにしています。また、冷たい飲み物は夏でもほとんど飲まないようにしていて、やかんで10分以上沸かしたお白湯を毎日飲んでいます。美容方面で特別にしていることは、アーユルヴェーダの「セルフビヤンガ」です。加熱処理をした太白ごま油でマッサージをします。肌や髪の毛がしっとりして顔色も明るくなります。


 

④マイブームは?


⇒キャンドルを灯すことです。夕食の時間や就寝前など、キャンドルを灯すことでほっと落ち着き、よりリラックスした気持ちとなります。


 

⑤好きな食べ物は何ですか?


⇒スイカが大好きで、夏になると毎日食べています。体が冷えないように常温でお白湯を飲みながら食べるようにしています。


 

⑥自分の性格を一言でいうと?


⇒「マメ」でしょうか?よく言われます。


 

⑦もともとスタジオ・ヨギーにお客様として通われていましたね。お客様からインストラクターへ転身することで変わった事などありますか?今のお気持ちをお聞かせください!


⇒インストラクターの先生方とお話する機会が増えました。クラス作りのことや、ヨガのことなど色々な話をする中でとても良い刺激を頂いています。


 

━━■■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━

毎週土曜日17:00~18:15「ヨガ・ボディⅠ」

毎週水曜日12:30~13:30「ヨガ・リラックス」

を担当します!!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━■■□━━ 


みなさま!ハルナ先生に会いにきてくださいね^^

 

 

 

 

 

✿毎週土曜日17:00~18:15 ヨガ・ボディⅠ

✿毎週水曜日12:30~13:30 ヨガ・リラックス

を担当します!!

みなさまハルナ先生にぜひ会いにきてくださいね^^