BLOG

はじめまして☆NEWインストラクターのご紹介!☆

2018年03月26日

NEWインストラクターご紹介


この度、「マミ」先生が4月からの金曜日のレギュラークラスに初登場!

大阪ははじめてというマミ先生にインタビューしてみました♪


①元々、ダンサーとして活躍されていたとのことですが、その後スタジオヨギーで教えることとなったきっかけを教えてください!

辞めてすぐにホットヨガスタジオに入社しました。

体は柔らかかったので、動くことに関しては苦ではありませんでしたが、「教える」ことに限界を感じたのと、ヨガとは何だろうと改めて疑問に思っていたので、基礎から学ぼうとBTCを受けました。
常に学ぶことができる環境、学び続ける先生方や生徒さん。こんな素晴らしい場所に私も身を置きたいと、思い切ってオーディションを受けました。


②この度、福岡スタジオからお越しいただくことになりました。改めてOSAKAスタジオの印象を聞かせてください!

広い!綺麗!(笑)
福岡スタジオからの眺めも素晴らしいですが、OSAKAスタジオは入ってから真っ直ぐ大きな窓があり、視界が広いので、解放感が気持ちよく感じました。待っている間、外を見ながらお茶でも…な気分になりますね。


③好きな食べ物は何ですか?

納豆、山芋、鯖寿司、マンハッタン(福岡にしかいないパンです)

④実はこんな趣味があります!などありましたら、教えてください

↓  

全く行けてないのですが、ボルダリング。宝塚を目指していたので、観るのは好きですが、最近はあんまり詳しくありません(笑)こちらならではの楽しみの1つです。
最近は子供の服を買うのが趣味みたいになってます。


⑤自分の性格をズバリ一言お願いします

頑固者

⑥最後に!OSAKAスタジオのお客様へ一言メッセージをお願いします!

はじめまして。福岡からきましたマミです。
大阪は初めてなので、未知の場所ばかりでワクワクしています。
金曜の朝のクラスを担当しますが、ほかのクラスを受けることもありますので、
見かけたら声をかけてくださいね!
皆さまにお会いできるのを楽しみにしています。
よろしくお願いします!


◆◆◆◆◆◆◆◆◆


宝塚を目指していたとはさすが元ダンサー♪

福岡にしかない「マンハッタン」というパンが気になります~

毎週金曜日11:00~12:00「リラックス」(※最終週は「リストラティブ」)を担当します!

みなさん、ぜひお越しください!☆彡