BLOG

暑い時期に大活躍 ☆スキットレスマット☆

2018年03月28日

こんにちは。 

日に日に日差しも暖かくなり、桜も順調に開花してますが、みなさんはいかがお過ごしですか?

これから夏に向けて汗をかく時期になると気になるのが、マットに落ちる汗...

衛生的にも気になるし、手が滑るとポーズも安定しませんよね?そんな時には...


L.A.サンタモニカ生まれの新世代ヨガブランド『yogitoes ヨギトース』

Yogitoesの代名詞「SKIDLESS(スキッドレス)」は、ヨガをする際に使用するヨガラグ。

ヨガマットやフローリングの上に敷いて使用します。


滑り止め効果を高めると同時に、汗を吸収し不快感を軽減してくれるので、

より快適にヨガやピラティスを楽しむことができます。

Yogitoesの「EARTHコレクション」は、自然の雄大さ・美しさを表現した上品なカラー。

無地でマットな色合いは、心を静めリラックス空間を演出します。

素材:リサイクルポリエステル50%、ポリエステル40%、ナイロン10%

価格 ¥8,000 ~


さらに・・・

3月から入荷したばかりのNY生まれのヨガウェア『DANSKIN』のヨガマットも

販売しています。ご自宅用・外ヨガ用にいかがですか?

価格 ¥6,000(税抜)

商品のことでわからないことがあれば、スタッフにお気軽にお声がけ下さい★