BLOG

「呼吸」ってなんでそんなに大切なの?~パートⅡ~

2018年04月24日

こんにちは!

さてさて、前回呼吸」についてお話しました。

なぜ、ヨガをやるとき、しつこいくらい「呼吸」をするのか??

カラダを構成している細胞たちは、常に沢山の酸素を欲しがっているから」でしたね。

そして、なぜ「ヨガをするとスッキリするのか?」についても、ちょこっとお話しました。


そして、今日は「ヨガに出会ってわたしの人生変わっちゃった!」という

ミコ先生のコメントをお送りします


… …━━━*.+☆… …━━━*.+… …━━━*.+☆

【講師コメント】
こんにちは、
ブログにお立ち寄りくださり、ありがとうございます。
インストラクターのミコです。
今日は、BTC(ヨガ・ベーシックトレーニングコース)について、ご説明させていただきます。

BTCでは、ヨガの本当の意味を学びます。
ヨガの歴史や哲学を学び、基本的なポーズ(太陽礼拝・立位・坐位・後屈・前屈・ねじり・逆転・バランス)の実践を行います。ポーズの意味や効果や効能、安全な行い方、ポーズの軽減方法など知ることで、「日々の練習がより有意義なものになる!」と、卒業生よりお声をいただきます。
ヨガは、私達が今おかれている環境に置いて、それぞれに合った方法で、行うことが出来ます。
そんなヨガの方法、本当の意味をBTCで学ぶことができます。
ヨガ初めての方、日常生活にヨガを取り入れたい方、指導者を目指す方までにご参加いただけます☆☆
自分の直感を信じて、是非、チャレンジしてください!!
応援しています。
ミコ

ヨガ・ベーシックトレーニング・コース 6月9日(土)スタート

場所:神戸芸術センター

担当講師:ミコ


呼吸法ベーシックコース 6月10日(日)スタート

場所:OSAKAスタジオ

担当講師:ミコ

※呼吸をマスターすれば、ヨガベーシックコースがもっと有意義に☆

… …━━━*.+☆… …━━━*.+… …━━━

*.+☆

キミ先生の「覚えていたい4つの呼吸法」

4月28日(土)10:00~17:00

予約枠残りあと3名になりました!!

残りわずかです。お早目に~!!