BLOG

ウェルカム・アナトミー ~解剖学基礎の基礎~

2018年05月13日

こんにちは。

今回は今月末にある、オススメなワークショップをご紹介します♪♪


『ウェルカム・アナトミー ~解剖学基礎の基礎~』

5月27日(日) 13:00~16:00



解剖学講師の中井 真吾先生に行っていただきます!!                          

まずは中井先生の自己紹介


早稲田大学大学院人間科学研究科修了、日本学園高等学校 アスレティックトレーナー、介護老人保健施設ピースプラザ(理学療法士)、静岡産業大学経営学部 非常勤講師。
2009年よりビューティ・ペルヴィスプロフェッショナルコース修了生向け特別講義を担当。
高校生のクラブ活動や高齢者施設でのリハビリなどジュニアからシニア層まで障害からの回復、パフォーマンス向上、健康管理の業務に従事しています。また、その経験を活かし、大学や専門学校、指導者養成講座などにて現在まで多数の講師活動を行ってきています。


ワークショップ内容

生理学、骨、筋肉、関節、体の動き・・・自分の体をもっと良く、もっと深く知るために
解剖生理学の基本的な内容を3時間にまとめた講義です。
ヨガ、ピラティス、ビューティ・ペルヴィスに共通する解剖生理学の基本について学ぶことで、
普段のクラスがより楽しく、充実したものとなるでしょう。


解剖学初心者のわたし達に、ガイ骨の模型を使用したり、実際に自分たちで動いてみながら、身体の仕組みを教えてくれます。

3時間の講義、長くみえて、あっとゆうまです。

初心者の方にも、解剖学をもう一度学ばれたい方にもオススメです!!!

普段関東を中心に活躍されている先生なので、関西で受けられるのは嬉しいですよね!!!


詳しくはコチラを★



ヨガウェア通販サイト
スタイル・ヨギー

  • スタイル・ヨギー
  • yoggy sanctuary
  • 今、選びたいヨガマット3選