BLOG

6月の第3金曜日は「ヨガニドラー」の日♪ 18:45~お待ちしてます^^

2018年05月14日

こんにちは!

昨日は母の日でしたね^^


OSAKAスタジオも、昨日からカーネーションや、ミニバラなど、ステキに飾り付けし、みなさまの目を和ませていただいております♪

みなさま、どんな母の日でしたでしょうか?

それぞれ思い思いの母の日を過ごされたことと思います!


さてさて、昨日は雨。今日はムシムシ。(汗)

GWからの天気の上り下がり、かなりありすよね。

服装もそうですが、体もついていくのが大変!と感じていませんか?

実はヨギ子もつい最近カゼをひきました。

医者へ行くのも大事なことです。

しかし「甘酒」と「マヌカハニー」と「睡眠!」でなんとか乗り切りました!

みなさま様々なカタチで体調を崩しやすいこの時期、スタジオ・ヨギーOSAKAの「ヨガ・ニドラー」で、崩しがちなこころとカラダのバランスを整えていきましょう!!

・・といういうわけで

6月の金曜日、一部クラスの変更を行います☆彡


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


毎週金曜日 18:45~19:45 ヨガリラックス 担当:ミコ

第3金曜日のみ 18:45~19:45 ヨガニドラー 担当:ミコ

※第3週以外は「ヨガリラックス」を行います。


「ヨガ・ニドラー(ねたまんまヨガ)」で、春からの疲れをリセット!

頑張った自分へのご褒美はいかがですか?

ご予約お待ちしております☆彡