BLOG

産前・産後はOSAKAスタジオでヨガ!

2018年07月06日

こんにちは!

先日より大変な大雨で、各地避難勧告や土砂災害の警戒などが続いてますよね。

既に被害が出ている地域もあると思われます。皆様はご無事でしょうか?

今後の状況には、くれぐれも注意して参りましょう。


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


🌸さて、なんばスタジオがこのたび8月末をもちまして、「マタニティ・ヨガ」「産後リカバリーヨガ」「ママヨガ」を終了させていただくことになりました🌸



🌸OSAKAスタジオでは、引き続き「マタニティ・ヨガ」「産後リカバリーヨガ」「ママヨガ」を下記スケジュールにて開催します!!🌸


OSAKAスタジオ「マタニティ・ヨガ」のスケジュール

毎週水曜日

10:45~12:00   

※7月4・18日 担当:マミ

※7月11・25日 担当:マミコ


OSAKAスタジオ「産後リカバリーヨガ」のスケジュール

毎週木曜日

11:00~12:00 

 担当:マミコ


OSAKAスタジオ「ママヨガ」のスケジュール

◇第1(7月5日)・第3(7月19日)木曜日

12:45~13:45 

担当:マミコ


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


マタニティクラスは、ヨガ・ピラティスが初めてでも、安心して受講できます!!

腰痛やむくみなど、妊娠に伴う症状の解消・予防から、妊娠・出産を楽しく迎えるための準備をしていきます♪

産後のママには「リカバリーヨガ」。赤ちゃんと一緒に参加するのが「ママヨガ」。ママ友作りにもオススメですよ

ご予約はこちらから☆

ご来店お待ちしております♬