BLOG

スタッフ日記Vol.18

2018年08月27日

こんにちは!

遅ればせながら、高校野球も終わってしまいました・・(涙)

今回は、優勝した桐蔭高校より、ココロなしか優勝を逃した金足農業高校のほうに軍配が上がっていたような^^

やっぱり高校野球っていいですよネー

沢山の感動をいただきました!!


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


さてさて、先日

東梅田にある「natural kitchen めだか2号店

にランチしてきました♪

食材や水、調味料などを厳選して提供していて、

ナチュラルさをとても大切にしている、ココロにもカラダにも優しいってかんじのお店です^^

東梅田から少し離れているので、お客様もゆったり~

穴場です♬

店内の奥には、ちょっとしたステージと楽器があり、不定期でミニ演奏会が開かれているみたいです。

二階は「岩盤浴&ボティエステサロン:小さな木」を併設していて、

スタジオ・ヨギーOSAKAでヨガした後は、ヘルシーランチと岩盤浴でどうですか??



スタジオ・ヨギーOSAKAは9月1日で5周年!!

9月は、たくさんのイベントで盛り上げていきたいと思います!!

みなさまのお越しをお待ちしております^^