BLOG

はじめまして☆NEWインストラクターのご紹介!☆

2018年09月20日

NEWインストラクターご紹介

スタジオヨギーOSAKAに、新しいインストラクター(ヨガ担当:シイナ)が加わりました!!

みなさまどうぞよろしくお願いします


 

‥…━━★゜+.*・‥…━━★゜+.*・‥…━━★゜+.*・‥…━━★゜+.*・‥…━


 

①もともと、スタジオ・ヨギーにお客様として通っていただいていましたね。そのなかで、スタジオ・ヨギーで活躍したい!と思われたきっかけは何だったのでしょうか?

⇒先生方はとても知識が豊富で、教えている姿がとてもキラキラして見えました。「私もこの一員になりたい!」と思ったのがきっかけです。


 

②シイナ先生は、studio yoggyのトレーニングを数多く受講されてますよね。実際に受講してみての感想を聞かせてください!

⇒トレーニング講師の先生方はとても魅力的で、素敵な先生ばかりです。トレーニングでは、ヨガの知識だけでなく日常の悩みやストレスとつなげて話をして下さるので、トレーニングを受けるといつも元気になります!


 

③健康や美容方面で気を使っていることは何ですか?美しさをキープするために特別していることはありますか?

⇒質のいい睡眠をとること。その日によって枕の高さを替えたりします。


 

④好きな食べ物は何ですか?

⇒カレー。おすすめあれば教えてください!


 

⑤マイブームは?

⇒自転車。涼しくなってきたのでクロスバイクでぶらぶらしています。


 

⑥自分の性格を一言でいうと?

⇒楽天的


 

⑦最後に、ヨガ歴が長い方も短い方も、まだ経験のない方も含めて、すべてのお客様へ一言メッセージをお願いします!

⇒みなさんにとって、ヨガが生活の一部。人生の一部となり、その時間を共に過ごせたら嬉しいです。

一緒にYoga lifeをEnjoyしましょう!


 

━━■■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━

毎週土曜日17:00~18:15「ヨガ・ボディⅠ」

を担当します!!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━■■□━━ 


みなさま!シイナ先生に会いにきてくださいね^^