BLOG

新しく始まる「姿勢改善ピラティス」とは・・?

2018年12月23日

来年1月から新しいクラスがスタートします!

その名は「姿勢改善ピラティス

2019年1月11日(毎週金曜日)15:30~16:30  よりスタート!!


「姿勢改善ピラティス」とは・・・❔

↓↓

英国発ボディコントロールピラティス🄬をベースとしたクラスです。
テニスボールや軽いダンベル、セラバンドなどの道具を使い、軽い負荷でゆっくりと関節を動かしていきます。
運動が苦手でも無理なく楽しく続けることができ、筋力と体力の維持・向上や、ゆがみの矯正、姿勢改善効果が期待できます。
今まで運動から遠ざかっていた方、医師から軽い運動を勧められている方など、すべての年代の方が安心して参加できます。


… …━━━*.+☆… …━━━*.+… …━━━*.+☆




担当のナミ先生より一言


「ついに関西で姿勢改善ピラティスが始まります!

『正しく動く』ことを大切にひとつひとつのエクササイズをじっくり行います。

ピラティスに慣れている方は、よりエクササイズを深めることができます。

以前にピラティスのクラスを受けてキツかったーという方にも、はじめての方にも、よりわかりやすいクラスです!

体幹コントロールピラティス、代謝アップピラティスへのステップアップにもオススメのクラスですよ!」


※※「姿勢改善ピラティス」は、一番運動量が少なく動けるので、初めての方にもオススメですよ☆彡 ぜひぜひご参加くださいね


「姿勢改善ピラティス」

毎週金曜日 15:30~16:30 

担当:ナミ


お待ちしております!!