BLOG

100%天然のお香の揺らぎのなかで体感するヨガ!!

2019年05月20日

こんにちは!

GWのお疲れはもう完全にとれましたでしょうか?

本日は雨!

日中は暑くなってきていますが、夜はまだ冷えを感じますよね。

これからどんどん暑くなる季節にむけて、とっておきのワークショップを企画しました!!


◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆


ほんわか癒し度満載のリー先生が、「100%天然素材でできたお香」で、あなたのなかの「活力」を高めていくワークショップを開催します!

5月26日(日)14:30~16:00

★くわしくはこちらをクリック★



「活力」を高めるのは、身体の中の「丹田(たんでん)」という場所にあります。

じぶんの心は時として、じぶんの思いで小さくしてしまいます。

この「思い=丹田」を開放することで、ご自身の生命エネルギーが輝きを増してゆきます。

今回はじめてリー先生ご自身がプロデュースした「100%天然素材でできたお香」のとっても良い香りに包まれて、ヨガに浸る時間を存分に堪能してくださいね!!

今回のワークショップは、フローⅠレベルの動きで行います

みなさまのご参加どしどしお待ちしております!!