BLOG

リー先生のワークショップ✨受講レポート!

2019年06月28日

ついに関西も梅雨入りしましたね…☂

気分も暗くなりがちですが、ヨガでHAPPYに乗り切りましょう~~☆





さて、先日リー先生のWSに参加させてもらいました!!

その時の様子を紹介していきます☺



===========================


2019年6月21日(金) 19:00~20:30

ヨガニドラーxクリスタルボウル

~お香と倍音の揺らぎで、細胞レベルの癒しの時間~

担当:リー先生



===========================




神秘的な雰囲気のリー先生✨

クリスタルボウルがたくさん入った大きなスーツケースを持って

OSAKAスタジオまでお越しいただきました!






宇宙とヨガのお話しから始まったWS…☆彡

リー先生の柔らかく心地よい空気感によって、スタジオがほんわかした雰囲気に包まれていました。







まにまにの「慈」の香りに包まれて、

リー先生によって奏でられるクリスタルボウルの音を聴きながら呼吸観察。


初めて聞くクリスタルボウルの音は、身体の奥深くまで響きわたる不思議な音色で

頭の中がクリアになっていく感覚がありました。






その後ねじりのポーズが多めのアーサナから始まり、ゆったりとしたテンポでしばらくヨガ。

ゆったりしているのにじわっと汗が(^_^;)



そしてニドラーへ…

クリスタルボウルの音が心地よすぎて一瞬で意識がなくなりました zzz(笑)


ワークショップが終わった後は、もう帰らずにこのまま寝てしまいたいという気持ちでいっぱいでした(笑)






お香とクリスタルボウルとニドラーで最強の癒し時間でした✨


次回開催があれば、ぜひ皆様ご受講ください!!

本当におすすめです♡