BLOG

本日より ~yoggy sanctuary 2019AW新作 発売~

2019年08月16日

こんにちは^^



いよいよ本日


★★★8/16(金)より★★★


yoggy sanctuary 2019AW新作が発売となります!!





yoggy sanctuary 2019 autumn&winterのテーマは



move  on ~覚醒~



きっかけを待っていて、後回しにしていることってあると思います。

思い切って前進してみると意外な出会いがあったり

想像もしていなかったような未来が待っているかもしれません。


自分らしさは無限大をキーワードに、2019AWはとにかく行動すること、

前進することで「あなたらしさは変えられる」をテーマにしたコレクションです。


move on~覚醒~をイメージしたジオメトリック柄は、

「自分らしさは無限大」と共に完全性、永遠の普遍的な象徴で、

地球の循環を表現しています。



2019AWコレクションは、素材バリエーション豊富に展開されます。



フェミニンなリブ素材を使ったスポーティなウェアをラインナップ。


Tシャツは優しい肌触りのオーガニック素材をメインに、ベーシックなもの、

1枚でも存在感のあるデザイン性に富んだものまで幅広く揃えました。


第①弾では、キャミやブラトップ、合わせやすく動きやすいチュニック、毎年人気のジニーパンツなどが登場。

ブランドのアイコンであるジニーパンツは、ジオメトリック柄でmove onイメージを表現。

柔らかく揺れる素材で女性らしい印象に♡ワンピースとしても、パンツとしても着用いただける2WAYデザインでおすすめです^^


今回、新作お買い上げの方、先着で『Auromere(オーロメア)トラベルセット』をプレゼント♡


スタジオにお越しの際は、

お手に取ってご覧になられてください♡


新作パンフレットも配布中ですので、ぜひご覧ください🍂