BLOG

BTCのちょっといい話🎵

2019年08月04日

OSAKAスタジオでトレーニングコースを担当することになった「ユウN先生」からコメントが届きました^^


こんにちは。

11月から大阪でスタートする、ベーシックトレーニング(BTC)を担当するヨガインストラクターのユウNです。

2018年より東京から静岡に拠点を移し、普段はスタジオ・ヨギー静岡パルコ店でレギュラークラスを担当しています。

また、大阪や東京を中心に、スクール講師やワークショップなども担当しています。

私自身、BTCは生徒としても何度も参加していますが、いつ受けても、その時々で自分の人生に良い影響を与え、日常を明るく照らしてくれるなと思っています。

特に2014年に出産を経験してからは、BTCで学んだことは子育てをする上で、身体の使い方や心の扱い方に、大いに役立っているなと感じています。

子育てだけでなく、仕事をする上で、日々生活を送る中で、今の自分を振り返り、気づきを与えてくれるのがBTCの素晴らしいところです。

また、ポーズの取り方やヨガの神髄をわかりやすく、一から丁寧に紐解いてくれるというのも魅力です。

さらには、自分の周りでは知えないような友人が、ヨガを通じて出来るというのも嬉しいものですよ!

ヨガを深めている方も、これから深めたい方も、ぜひBTCを通じて、ヨガをライフスタイルに取り入れましょう!!


ユウN。


正直であること


BTCって、いいことづくめですね^^

ヨガだけでなく、人生に役立つことが満載のベーシックトレーニングコース^^

いかがですか?

ヨガを始めたばかりの方もぜひ!!


11月17日(日)スタート  BTC(ベーシックトレーニングコース)★くわしくはこちらをクリック★