BLOG

しんどくなってわかったこと。

2019年08月10日

こんにちは。

突然ですが、、みなさんは今まで痛くなかったところが急に痛くなったら、どうしていますか??

例えば、いままで感じたことのない、不調を感じたら?

あるいは、順調だった生理が急に大幅に遅れたとしたら?(心当たりがないのに)

・・・不安になりますよね。

お医者さんに診てもらうことができます。

心の許せる人に話を聞いてもらったり、

ヨガをしたり・・・

何か他の事をして、気をそらす事もできます。


************************


今、とても痛むところに、そっと手をあててみてください。

「ごめんね、いままで気づかなくて。いつも頑張ってくれて、ありがとう」

手のぬくもりを感じたあなたは、ラッキー。

だって、もう自分で自分を癒せることの大事さに気づくことができたから。

大切なのは、

「自分を信じること」

お医者さんにかかって、病気が治ったとしても、それは自分が持っている

「治ろうとする力」

があったからだと思いませんか?

人間に備わっている自然治癒力って、実はとても大きなもの。

自分の内なるパワーにもっと目を向けて。

そんな自然治癒力を高める方法のひとつがヨガなんです。


↓↓   ↓↓  ↓↓   ↓↓


心も身体も健康を保つ秘訣満載の二時間講座。

健康になるための方法は、みんな同じじゃない。

★アーユルヴェーダ基礎編 ★ 8月31日(土)10:30~12:30★

★アーユルヴェーダ生活編 ★ 8月31日(土)14:15~16:15★


************************


都会で生き抜くために。「マインドフルネス瞑想」気づくことの大切さ。

★マインドフルネス瞑想 ~都会を生き抜くために~ 講師:ケイ・ツルハラタニ 8月31日(土)17:00~18:00★

★ラビングカインドネス瞑想 ~Loving-Kindness~ 講師:ケイ・ツルハラタニ 8月31日(土)18:15~10:00★