BLOG

最新のからだのしくみとは?

2020年01月30日

NEWトレーニングコースのご案内☆

【体で感じるヨガアナトミーコース

~筋膜・骨・筋膜の新たな関係性から学ぶ、使える、解剖学~




みなさんは、ご自身の体を完全に把握してますか?


このトレーニングコースでは、最初にあなたの体に存在する圧力と張力の関係を紹介します。そして、3日間で私たちが普段では体感できていない、「」「筋膜(筋肉/結合組織)」「呼吸」の3つの領域に踏み込みます。

コースでは、1日ごとに学んだ理論と実践を統合し、各自が自分のケアに応用できるように指導を行います。


ご自身の「隠された内面とは」。。。

内側から外側へ、本来の自分を生きるとはどういうことか、

ひも解いていきましょう!!!


開講決定しています!引き続きエントリー受付中!!

【体で感じるヨガアナトミーコース

 ~筋膜・骨・筋肉の新たな関係性から学ぶ使える解剖学~】

日程: 2月28日(金)~3月1日(日) 全3回

    ※毎回 10:00~17:00 (休憩1時間)

会場: スタジオ・ヨギーOSAKA

担当講師: キャット・マッカーシー


☆最後に・・・

 キャット先生について、プライベートでも親交のあるヤスシ先生より

 コメントをいただきました。

⇒キャットを知れば知るほど、「いい奴だなぁ」というのが僕の率直な印象です(笑)

朗らかで、清く正しく美しく、そして献身的。

常に他者の為に手を差し伸べるキャット。

本コースを通じて彼女のポジティヴなエネルギーに触れてください!

(ヤスシ/ヨギー・インスティテュート エグゼクティブディレクター)



今回、初開催のトレーニングコース!!!

みなさまのご参加、お待ちしております(^O^)/