BLOG

とびきり明るくて優しいショウコ先生の、女性限定ワークショップ🎵

2020年03月09日

こんにちは!

みなさま心身共に調子はいかかでしょうか?

みなさんご存知のように、ヨーロッパではどんどんコロナが広まってますね。

日本と同じように、ペーパー類の買い占めが流行っているのをTVで見て、人間って世界共通だな・・・と思ってしまうヨギ子です。

さて、そんななか日ごろの疲れを癒してくれる「女性のためのヨガとインドの医学アーユルヴェーダワークショップ」を開催します^^

女性の身体はとても繊細で、生活習慣の乱れやストレスの影響をとても受けやすいものです。

忙しく生きる毎日。人それぞれいろんな形で不調はやってきます。その原因のほとんどがホルモンバランスの乱れと言われているんです。

すべての女性に自分とのかかわり方を知ってもらいたい!という思いがつまったワークショップです♪

2020年4月18日(土)・4月19日(日)全2回

~アーユルヴェーダ+ヨガから学ぶ~ 女性のためのセルフケア集中2日間ワークショップWith Sgoko Dubiski

※女性限定のワークショップとなっております※

担当講師:ショウコ・デュビスキー


今、わたしはコロナウィルスどころではなく、花粉に悩まされてる!という方にも、アーユルヴェーダの知識はとっても役に立つんです!

とびきり明るくて優しいショウコ先生と一緒に楽しい時間を過ごしましょう♪

もちろんヨガやアーユルヴェーダが初めての方も大歓迎!

ご参加お待ちしてます^^