BLOG

おすすめアイテムが再入荷しました♪

2021年08月01日

あっという間に夏本番の8月がやってきましたね。


今回紹介したいのは、大変好評のアーユルヴェーダティー「サマハン」です。



●サマハン ¥597(税込)(10袋入り)

大人気商品でずっと欠品していたのですが、先日大量入荷致しました♪

飲んだことのない方は、

怪しいパッケージ・・・

どんな味か気になるけど買う勇気がない・・・


なんて方も多いと思います。


サマハンの原材料は、日本でも馴染のあるショウガ、黒コショウ、クミン、コリアンダーを始め、アサガオカラクサや長コショウなど14種類のハーブ・スパイス。

スパイシーな中にも甘みが感じられるお味です。

飲むだけで体の中からとっても温まるので、クーラーなどで冷えた体にはとても効果的です。




顆粒なのでお湯を注ぐとあっという間にスパイスティーが作れます。

コップ一杯のお湯に一袋入れるのがちょうどいい濃さとなります。

そのまま飲むのが苦手な方には、

ホットミルクに入れるとチャイの様な風味で飲むのもおススメですし、

私はお湯にゆずはちみつと一緒に入れるのも好きです。

サマハンにはショウガも入っているので、はちみつのと相性もとても良いです。


また、夏場は炭酸水に入れても飲みやすいんだとか! 


少し前のブログになりますが、サマハンについて取り上げられていますので、

もう少しサマハンについて知りたい方は コチラ も要チェックです!!



また、毎月8日はヨギーの日でお水とセール品以外は5%OFFでお買い物ができます♪


8月8日は日曜日がヨギーの日ですので、この機会に気になるものがあれば

是非ご利用ください。