BLOG

ヤスシ先生と終えた4日間☆

2021年12月06日

「や~~久しぶりぃ~!!」

の第一声でOSAKAスタジオに姿を現したヤスシ先生♪

この日をどんなに待っていたことか。涙。

懐かしのスタジオを見渡しながらのスタジオ入り。

コロナで長い間airだけでしかお会いできなかったぶん、わたくしスッフヨギ子もこの日ばかりは朝からテンションMAX⤴⤴

久しぶりにお会いするお客様にも、ひとりひとり嬉しそうにリアクションを見せるヤスシ先生。

お客様もヤスシ先生に会えて、このうえなく満面の笑顔^^

ほんとうにみなさん、ココロから嬉しそうでしたよ!!




この瞬間を待ってた!!

そんな空気感に包まれながらの4日間がスタート!

早い時期から予約が満員になり、キャンセル待ちが殺到した「ポーズのコツ」。

ヤスシ先生との貴重な一日を過ごされたみなさま^^お疲れ様でした☆

この日に培ったノウハウをこれからのヨガ人生に活きていきますように❁




スタジオ・ヨギーのインストラクターも数名参加の「AI(アーサナ・インテンシヴコース)」3日間に渡り、基礎アーサナから難易度の高いアーサナまでヤスシの指導のもと、じっくりと落とし込んでいきました。

↑↑ポーズが美しいのはさすがです~~↑↑

初めて参加のお客様も、はや2日目の朝から「筋肉痛~~~」とやや足を引きずりながら(?)のご来店!

現インストラクターも「ちょっとサボって・・」とスタジオからお手洗いへ逃げ込む??姿もちらほら。(笑)

いうまでもなく、内容の濃~~~い3日間だったことは間違いなく。良い悪いのすべてを悟っているかのようなヤスシ先生から、一体どんなことを感じ得ることができたのでしょうか??

今回ご参加いただいた皆さま、

そしてヤスシ先生、本当にありがとうございました☆★