BLOG

マレ先生は、やっぱりすごかった。

2022年01月26日

こんにちは!

1月16日(日)に行われたマレ先生の「アンチエイジングヨガ・ワークショップ」

を受講しました☆

次から次へと出てくる出てくる

若さの秘訣のキーワード!!

メモをとりたいけれど、メモをとる時間がないほど情報が多すぎて

なにひとつ逃すまいと、最初から奮闘(💦)


普段の生活の中でできること。

いつものヨガの中でできること。

これにプラスして、ヨガの哲学をちょとだけ。

ジャンキーな食べ物がなぜ欲しくなるのか。

本当はマスクはいらない・・?!

などなど。

頑張らないでもアンチエイジングはできる!

「一時間半しかないので、私の伝えいことはほんの一部しか伝えられない」

とおっしゃるマレ先生。

えっっ!!まだまだあるの??

まだまだ聞きたかった・・・・。

みなさん、そんな顔でとっても充実した1時間半を過ごせました^^


失礼かもしれませんが、マレ先生は「優しくて気さくなお隣のお姉さん的な感じ」というイメージでしたが、まさしくその通りでした!!

いつもわたしたち生徒さん目線で受け答えしてくれる。

だから何でも相談したくなるんですよね^^

マレ先生の

メディテーション・ベーシックコース

「ヨガベーシック・トレーニングコース

「ヨギー・インスティテュート認定200時間コース」

「短期集中全米ヨガアライアンス200時間コース」

名古屋グローバルゲートスタジオと、ヨギーairで好評受付中です!

マレ先生と肩ひじ張った授業はヌキにして、盛りだくさんの知識を深めてみませんか??

エントリーお待ちしております☆彡