BLOG

8月開催★臓活ヨガインストラクター養成講座@OSAKAスタジオ

2023年07月04日


みなさま、こんにちは!



7月に入りました、いかがお過ごしでしょうか😊





さて、6月24日に行われた、キコ先生によるワークショップ、

【究極の内臓ケア=臓活ヨガで梅雨から夏のデトックス】



ご参加の皆さまから、たいへんご好評をいただきました!



当日の様子はコチラ♡↓




リアルでは初めまして!の方も多かった、キコ先生。




気さくにお話いただいて、初めてとは思えない親近感✨






クラス内では、お腹を触らせていただく場面も!



ものすごく柔らかかったらしいです!!





キコ先生、楽しくて、とっても為になるお時間を



ありがとうございました。





そして、8月には再び、来阪いただく予定です😊





自分のからだの仕組みを知り、内臓の中のプラスのサイクルを育てて

健康寿命を伸ばす

臓活ヨガインストラクター養成講座




ちょっとした不調が気になるときありますよね?



これらは、内臓からの声の表面化したものなのだとか!




内臓にアプローチしながら動く「臓活ヨガ」で



ご自身や身近な方のお悩みが改善しちゃうかも★




ヨガの経験は問いません。




お申し込みと詳細はコチラ★




エントリー受付中です。

皆さまのご参加をお待ちしております!!