BLOG

【先着順!】年末ワークショップ<呼吸法と瞑想~アーサナのその先へ~>

2021年11月04日

みなさん、こんにちは!


11月に入り、冬の足音が近づいてきました♪

庭の冬囲いやタイヤ交換…、いろいろやることありますよね。

我が家はいつも初雪が降ってから慌てるので、今年は早めに取り組みたいです。

(と言いつつ、いつも通りにバタバタになりそうな予感…)


さて、こちらは早めにご予約を入れて予定を立てておきましょう~!

年末ワークショップのご案内です♪


12月26日(日) 16:15~17:45(90分)

【呼吸法と瞑想 ~アーサナのその先へ~】



講師:カオ


ヨガをされる方は、呼吸法や瞑想に触れたことがあると思います。

呼吸法をした後に、心が穏やかになり、気持ちが落ち着いた経験はありませんか。

「呼吸法」は自分自身でできる心身の調整法です。

日々、忙しい生活を送っている方にとって、自分をリセットするとても有効な方法のひとつと言えます。


このワークショップでは、最初に「ヨガ」と「解剖生理学」の両側面から呼吸の大切さと、日常に生かせる瞑想についてお話があります。


心を静かに落ち着かせる呼吸法の後の瞑想をぜひ体験してみてください♪


今年を締めくくる浄化の呼吸法と瞑想で、心身をクリアにして新年を迎える準備をしましょう♪


ご予約はこちら▶▶ ★★★


※体を冷やさないように、上着や靴下などを用意することをおすすめします。

※ワークショップ開始2時間前には、お食事を済ませておいてください。



みなさまのご予約をお待ちしております♥


スタッフ とも