BLOG

ゲンキじるし◎トモミ先生の、ジャイロキネシスSpecial!

2016年04月10日

人気の「ジャイロキネシス」が大阪へ!!

心斎橋スタジオでは、レギュラークラスでおなじみの人気クラス「ジャイロキネシス」。

このたび、OSAKAスタジオでスペシャルクラスとして開催!!!☆☆☆

t00

大阪でも「ぜひレギュラー化してほしい!」と多くの声を頂き、このたびOSAKAスタジオにて、来るGW5月5日(木)に、スペシャルクラスとして開催決定!!

講師は、OSAKAスタジオのピラティスクラスで、明るいキャラクターで人気の「トモミ先生」\(^o^)/

2nt01

※「ジャイロキネシス」とは・・?

イスとマットを使用して行うエクササイズのことです。

背骨を反らす。丸める。ねじる。などの動きを円を描くように行い、筋肉や関節のバランスを整えていきます!

ヨガでもピラティスでもない、のびのびとした動きで、90分後の自分の体が体の内側から心地よく軽くなっているのを感じてみてください!!

77t01

はじめての方でも丁寧にゆっくり行っていきますので、安心してご参加くださいね!!

腰痛、肩コリ、猫背の改善。

ストレス解消。

代謝UP。

各種スポーツのパフォーマンスの向上。

などなど・・・!

たくさんの効果が期待できます(#^.^#)

これで、あなたも、ジャイロキネシスのファンになっちゃいましょう!!

くわしくはこちら!!→☆☆☆

88802

いつも元気で明るく楽しくわかりやすい!で人気のトモミ先生があなたのご参加を笑顔でお待ちしております♡!♡