BLOG

店舗改装工事、進行中です☆

2017年04月06日

みなさんこんにちは!

神楽坂スタジオスタッフの清水です。

 

神楽坂スタジオは、4月3日(月)から4月7日(金)まで、
店舗改装工事のためお休みをいただいております。

休講中は、他スタジオをご利用いただくなど、

お客さまにもご協力いただき、誠にありがとうございます。

 

今年で14年目を迎える神楽坂スタジオ。
スタジオ・ヨギーの中でも、歴史ある古いスタジオのひとつです。

よりみなさまに心地よくご利用いただけるよう、このたび一部改装工事を行っております。

本日は、現在行われている改装工事中の様子を、写真とともにお伝えさせていただきます!

 

今回の改装工事の目玉のひとつ、それは「男性更衣室のリニューアル」です!
神楽坂スタジオの男性更衣室は、入口がスタジオの中にあり、また更衣室のスペースも狭く、
これまで男性のお客さまには大変ご不便おかけしておりました・・・

↓こちらが新しい男性更衣室です!(まだ空間のみでわかりずらいですが・・・)


 

男性更衣室自体が受付の奥に移動、従来よりもスペースも広がり明るい空間に!!
男性のお客さま、生まれ変わった更衣室をお楽しみに・・・☆

 

 

 

そして、ヨギー・サンクチュアリなどの商品スペースも新しくなります。
より商品を見やすく、お手に取っていただきやすくなる予定です。

↓こちらの棚にウェアやグッズ、ヨギーがセレクトした体に優しいフードなどが並びます。



 

 

クラス前の待ち時間もより楽しくお過ごしいただけるはず・・・♪

↓ウェアもよりご覧いただきやすい展示になりますよ



 

そしてスタジオの中にも待望の荷物棚が設置されますっ!!





また工事が完了しましたら、リニューアルした神楽坂スタジオの様子を

ブログにてレポートさせていただきますので、お楽しみに!

 

 

神楽坂スタジオは、4月8日(土)9:00~

コアコントロールピラティス(キョンシッ先生)より通常営業いたします。

少しだけ新しくなった神楽坂スタジオを、ぜひ見にいらしてください☆

 

4月はワークショップもございます♪

4月9日(日)14:15~

「女性に捧げるヨガ~子宮を知る・癒やす・感じる~」(ヒロ先生)

//www.studio-yoggy.com/classes/sp/yoga/20170306-5.html

4月16日(日)10:30~

「足を学ぶ~地球のエネルギー、重力を味方につけよう~」(ミヤビ先生)

//www.studio-yoggy.com/classes/sp/yoga/20170309-3.html

 

スタッフ一同、お待ちしております!