BLOG

♪お待たせしました♪ 寝たまんまヨガスペシャル!!

2015年08月06日


寝たまんまで深いリラクゼーションが得られると好評の


ヨガ・ニードラ(寝たまんまヨガ)!!」


お待たせしました♪


スペシャルクラスが開催されます!!


※詳しくはこちらをクリック
ニードラ イメージ画像人気スマホアプリとして100万という驚異的なダウンロードを記録しているこの「ヨガ・ニードラ(寝たまんまヨガ)簡単瞑想!!」


ストレスや疲労でなかなか眠れなかったのに、いつの間にか


ぐっすり入眠できた」


朝スッキリ目覚められて、快適!」


決意(サンカルパ)で、なりたい自分になれそう」


など、ダウンロードしたみなさまからたくさんのお声を頂きました



 「もうダウンロードしましたか\(^o^)/?」ヨガニードラ ダウンロード画面


そして・・・



この7月からこの「寝たまんまヨガ」に新コンテンツが


発表されましたーーー!!


この新作リリース記念として全国で


スペシャルクラスを開催!!



✿9月5日(土)OSAKAでスペシャルクラスが決定しました!!


詳しくはこちらをクリック


題して~Inspirationインスピレーション~


直観力を高め、インスピレーションを得られるよう、心身を整えます

春からOSAKAスタジオでも、新レギュラーとしてヨガ・ニードラがすでに始まっています!!

 「もう受けられましたか\(^o^)/?」インスピレーション画像


この100分スペシャルクラスでは、レギュラークラスでは伝えきれないニドラーの理論を学びます

イメージのコツは?」

なぜ寝たまんまで体と感情の不調和を整えていくのか」

瞑想としてのヨガ・ニードラとは?」

 

おもしろいですね!

ワクワクしますね!

みんなが大好きなリラクゼーション

瞑想には興味があるけどいまいちわからない方・・・

休みたいのにうまくリラックスできない方・・・

スタジオヨギーOSAKAでの「ヨガ・ニードラ100分スペシャル!」


暑くて体も心もバランスを崩しやすいこの夏にイチオシ!!