BLOG

知ってましたか?骨盤のズレが体の末端に出ることを(ー_ー)!!

2015年09月09日

みなさん、日ごろふと鏡を見たときに顔のゆがみ(左右のズレなど)が気になったことはありませんか??少なからず、今まで生きてきたなかで、一回はお顔のどこかしら左右の違いを感じたことがあると思います。

実は結果的に言うと「顔にゆがみがある」ということは「骨盤にゆがみがある」ということになります。


骨盤は上半身と下半身をつないでいる、女性にとってとても大切な骨です。骨盤の中には、腸や子宮、生殖器など大切な臓器がたくさん保管されているので、この骨盤がゆがむことによって全身の不調を招くことになります。

骨盤のゆがみは、大人になればなるほどゆがみの回復力(自然治癒力)も弱まり、放ったままにしておくと加齢とともにますます凝り固まってしまいます


そして、ますます体の不調を促進させてしまう・・そして女性としての魅力までも低下してしまうという悪循環になってしまう恐れが考えられるのです!←お~~~こわい(;_;)/~~~ 顔のゆがみや背骨のゆがみをとる方法は、たくさん見かけますね。でも、なかなか続かない、そもそも自分の骨盤がどのようなしくみをしているのかを知らない、自分の骨盤や顔がどれだけ歪んでいるのかわからないそれもそうです。自分の顔は毎日鏡で見ているはずなのに、自分のことは意外と気づきにくいことが多いですね。

そんなやっかいな骨盤のズレをそのままにしておかずに、もしも自分で調整することができたなら・・・♡♡♡


そんな現代女性の強い味方が、

確実に女性の身体を変えてきた自己骨盤調整のエキスパート、KYO先生です♡♡


KYO先生授業風景2 「顔のゆがみ」=「骨盤のゆがみが原因」だと知っている人は少ないのではないでしょうか。頭がい骨と骨盤は連動しているので、正しい骨盤調整を行なうことで顔のゆがみまでも調整できるというわけです。この知識、知っている人と知らない人とでは、雲泥の差ですよ♡♡今回は、その調整の仕方をぜひお家で実践してもらいたいと、

今回はお一人づつ丁寧にKYO先生が個別指導します♡


KYO先生 この2時間を本当に楽しみにしていてくださいね!!

★KYO先生の「整顔」

★大阪で開催!!スタジオヨギーOSAKA

限定10名の個別指導ありスペシャルです!

まだまだ受付中ですよ★(*^^)vくわしくはこちら☆☆☆