BLOG

10月12日(月・祝)マヤ先生の外ヨガイベントの場所の変更のお知らせ

2015年10月04日

すでにご予約頂いている方、参加をお考えのお客様へ

 

中之島公園で予定しておりました、10月12日(月・祝)マヤ先生の外ヨガが場所変更となりました。

maya先生

10月12日(月・祝)13:00~14:30 難波宮跡(なにわのみやあと)

で行います。

地下鉄谷町線 谷町四丁目10番出口が最寄です。

〇集合場所

難波宮跡入口(スタッフが入口でお待ちしております。)

上町筋と中央大通りの十字路に入口があります。

 

地図は

こちら

 

image1

↑集合場所の入口です。

 

難波宮跡は敷地が広いので、到着してから敷地内の場所にご案内致します。

 

受講料は事前にOSAKAスタジオに来られる方はスタジオにて頂戴致します。

当日おつりも準備しておりますが、おつりの無いようご準備、ご協力いただければ助かります。

 

 

お持物

ウェア、マット、お飲物

※レンタル、販売は行っていませんのでお忘れないようお持ちください。

※お着替え頂く場所はございませんのでウェアのままお越しいただくか服の中に着ていただく等していただくようお願いします。

※日陰が少ないので紫外線対策をお願い致します。

 

現地集合、現地解散となります。

 

下見に行きましたが、

とても広い敷地で解放感、最高です!!

スタジオを抜け出していつもと違う環境でYOGAを一緒に楽しみましょう^^♪

image3

皆様のご参加楽しみにいております!!

ご不明点ございましたらOSAKAスタジオまでご連絡おただくようお願いします。

 

スタジオ・ヨギーOSAKA

06-6363-2181