BLOG

ティーチャー・スキルアップ・トレーニングコース開催決定!

2016年03月15日

今年ヨギー・インスティテュートから生まれた新しいトレーニング

その名もティーチャー・スキルアップ・トレーニングコースのOSAKAでの開催が決定いたしました!!

今回は少人数での開催となりそうですので、きっと担当のヤスシ先生にはみっちりみてもらえると思います!!

rt2 rt1 rt3

写真は3月初めに開催されたヤスシ先生のリストラティブ・トレーニングの様子です。外から様子をうかがっていたのですが、とっても楽しそうな3日間でした!

【ヤスシ先生よりご受講を検討されているみなさまへ】
この二日間のトレーニングは、ティーチャー・トレーニングで学んだティーチングの基本を実践の中に活かすことや、安定したスキルを新たに身に付けるコースです。
一般クラスで扱うアーサナのキーアクション(優先するティーチングポイント)を明確にしてティーチングに盛り込む練習などを繰り返し行うほか、クラスシチュエーションでのティーチングも積極的に行いましょう。
ポイントを正しく掴めば短期間でも目を見張るほどの成長を実感できると信じています。
大切なのはティーチングの機会を持ち続けることです。
「これだけ自分に挑戦した!」という記憶は、次のステップへの勇気になることでしょう。
ヤスシ

ティーチャー・スキルアップ・トレーニングコース OSAKA開講決定(まだまだエントリー募集中です!)

3月26日(土)27日(日)10:00-18:00(休憩1時間)

【その他の地域】

新宿WEST 7月2日(土)3日(日)

福岡    7月12日(火)13日(水)

名古屋   7月16日(土)17日(日)

みなさまが学びを深められ、次のステップに進まれるのを応援しています!!