BLOG

ヨガのイロハを学べる!(^^)!ベーシックトレーニング説明会のお知らせ

2016年05月11日

BTC画像

普段、レギュラークラスを受けていて、『イマイチわからない・・』『本当に合ってるカナ・・・』と思ったことありませんか?

その悩み、解決できます!!


 attachment01


4228-1024x683あなたのポーズはそれでいい?→ヨガでケガしないために・・・正しい体の使い方を知ろう!

自分の骨や筋肉、骨格はどうなっている?→自律神経やホルモンの働きを知れば、「なるほど」が見えてくる!


「呼吸法」大切だと知っているけど、正しい方法がわからない→質の高い呼吸法を知って、普段の生活にも活かそう!


病気にならない体作り→自分の体質を知って、病気を未然に防ぐ自分だけの知恵を養おう!


瞑想ってよく聞くけど、どんなもの?→正しい瞑想法を知ることで、ゆとりの生活を実現しよう!


ストレスはヨガでも解消できる?→日頃のストレスをためないための哲学があります!


BTC画像


BTC(ヨガ・ベーシックトレーニングコース)は


ヨガをもっと知りたい!知らないからこそ、知りたい!


という初心者を始め経験者まで、美味しいとこどり満載のコースです!


スタート日は→5月29日(日)全8回


担当講師は、カナコ先生!


カナコ


説明会を、5月14日(土)17:30~18:30(体験付き) ※500円(ロハスメンバー/月会費メンバー無料)


☆5月15日(日)15:30~16:00


で、ご用意しております!(^^)!


説明会を受けられた方には、特典もご用意しております☆☆


みなさまのご参加を心からお待ちしております\(^o^)/