BLOG

ヨギ☆コレ!春・夏バージョン第五弾!@OSAKAスタジオ

2016年05月16日

ヨギー・サンクチュアリ春夏コレクションより、5月の新作が入荷しました!
おしゃれなフリンジトップス&ショーツ、
ジオメトリック柄のサルエルヨガパンツなど
夏本番に向けて活躍するスタイリッシュなヨガウェアが揃っています☆


 

柔らかフリンジトップスと、ジオメトリック柄のサルエルパンツで楽なのにキマル!コーデ

image

柔らかフリンジトップス

 

トレンドのフリンジトップスが、ラフさを演出!スーピマコットンのガーゼ天竺で、柔らかく着心地良好!!

 

カラー→ホワイト・グレー・ブラック

 

前回に引き続き、ジオメトリック柄のサルエルタイプが登場

 

人気のジオメトリックス柄パンツがゆったりしたサルエルで登場!レギンスはぴったりとして、ちょっと抵抗あるなあと思っているかたにぜひ!パンチの効いたデザインが、一枚でコーディネートの主役になるすぐれもの。

 

カラー→レモン×グレー・ブラック×ホワイト・ブラック(単色のブラックもあります!)

※ブラックは単色使いなので何でも合わせやすいので、定番の一着にどうですか?なめらかな素材感が気持ちいい!

image3attachment1

流行のゆったりシルエットのTシャツ

 

綿100%で汗を吸うのに、表面には適度な光沢感を持たせた機能的でシンプルなゆったりリラックス仕様!背中に、今季のテーマからインスピレーションを受けた「imagine」のメッセージを入れました!

 

カラー→ホワイト・レモン・ブラック

attachment01attachme00

※白には、お手持ちのカラーインナーやタンクトップを合わせてくださいね♡

 

フリンジショートパンツ

 

これまでの裏毛になかったストレッチ性をもたせました!サイドのフリンジがラフな印象。両サイドのカーブが、脚を長く見せる効果アリ!!☆☆ フワフワの感触をぜひお試しあれ。

 

カラー→ホワイト・グレー・ブラック

attachment00

この春夏、最後の新作発表でした!!(^^) 白と黄色を基調とした爽やかなディスプレイで、ご覧ください♡